人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実感


「毎日が充実している」

こんな誰もが知っているフレーズを実際に日記に書いている人ってホンの一握りだと思う。

「疲れた」
「だるい」
「後悔」

日常なんてそんなものかもしれない。

でも今の自分はまわりに悪いが充実している。

決して仕事がうまく言っているだとか、人間関係が好循環しているだとか、そういうのではない。

ただ

ひとつの大きな存在のおかげなのは事実。

それによって仕事、プライベート両方にかなり強烈なスパイスを与えられている。

今日は充実感のまま日記を終えるか、それとももうちょっと悩みなんかを吐き出そうか悩んだが、たまには充実感のまま日記を終えたいと思う。

休みが増えたといって喜ぶような時間で仕事をするようなやつは大っ嫌いだが、来月の3連休が楽しみだぁ。これって矛盾じゃないよね?休みを考えるだけで、ワクワクしてくる。だからといって仕事が手につかないだとか、早く今日一日終われだとか、仕事に対して嫌悪感は全くない。仕事にも今は行きたくてしょうがない。全てはヤツの存在のおかげではあるが、これが勢いではなかったと思えるときが来るまでは、両手を挙げて喜ぶのではなく、常に冷静な自分を置こうじゃないか。


よし、今日もワクワクできた一日だったぞ!

明日も仕事だ~!ヨシ!
(ポジティブのまま完結)
by exyamoo | 2004-09-21 03:05


<< ひさびさに・・・・ ユメ >>