<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うどぅん

うぅん、久々に書くも、ちょっと体調不良。。。

現在全く、声が出ない。

幸い日中は声が出たんで、クライアントへの提案のときは全く問題なかったんだけど。


最近昼ごろの外出の楽しみは、ランチ。

今日は六本木だったので、クライアントにおいしいランチを聞いたところ、

こんなお店
http://www.tsurutontan.co.jp/roppongi/main_roppongi.html

を紹介されました。何でも夏木マリがプロデュースしたらしい。。

日替わりを頼む。やっぱり弱っているときはうどんに限りますわ。しかも細めん。

んでもなぜか食欲はあって二玉プラスしょうが焼きプラスごはん。


そういえば昨日もうどんだったっけ。

昨日は池袋だったので、ずっと行きたかった、古奈屋へ。
http://www.konaya.ne.jp/index.html

うん、クリーミー。でもカレーうどん、今日の体調じゃ完食できなかったな。


雰囲気のあるお店で、美味しいご飯を食べる。

癒されます。
[PR]
by exyamoo | 2005-08-27 01:20

マイペース

人からよく僕が言われる言葉です。

自覚もありますし、直すつもりもないですし、直すものでもないですし。

でも最近、部署が変わって仕事に追われる日々を過ごしていて思うことがありまして。


本当は仕事は追うべきものであるし、

追うことによってより大きな結果や充実感につながる。

今、必死で追いかけていて、

ときには追いかけているなと実感できるときもあるけれど、

どちらかというと自分の仕事のスピードよりも、やるべき仕事量の増加スピードのほうが早い。


最近、自分の時間の使い方がへたくそなのかなと感じます。

「マイペース」と、「トロい」

一見似ているようで全く違う。

マイペースでも、スピード感のある人間が理想ですな^^。
[PR]
by exyamoo | 2005-08-20 04:05

あちゃ~

ちょっとまた日にちがあいてしまいました。

今日まで実はお盆休みで5日間オフ。

この間、サーフィン行ったり、実家帰ったり、彼女にちょっと早いバースデープレゼント

(サイフと名刺入れ!感謝!)をもらったりと楽しく過ごしました。

去年新卒のときはお盆がなかったし、(個人営業だからお盆はチャンスなわけ。)

それまで競技を続けていたときは夏こそシーズンなわけだし(今頃みんな雫石かな)、

こんなにゆっくりと夏をすごしたのは・・・・・・・・・・・小学2年以来だな。。。

また明日から仕事です。

新しい財布と、新しい名刺入れ、そして

新しい気持ちで本気でやりますよ。
[PR]
by exyamoo | 2005-08-15 01:45

眠いので無題。。

久しぶりに書きます、ってかもう4時。ややハイテンション。

端的に書きますが、今日、自分でアポをとった法人のクライアントから

初めて契約を頂きました。

いやぁ、最近どうもIT業界に首を突っ込んだ気分です。

なにせうちの会社ケッコー周りじゃIT企業と思われてますけど、まったくの


アナログ企業ですから。


でも今やっている仕事のほとんどがIT企業との取引。

今日契約したところもモバイルサイトを運営している会社。

メインは移動体通信販売をコジマさんだとか、、、、ってあんまり書くとばれるw

でもホント毎日勉強です。

それから意外と、対面の法人の営業も、緊張ってしないもんです。

失敗はしますがwそしてよく噛む。。





・・・・・・・・・ハイ!4時過ぎました!


寝ます。
[PR]
by exyamoo | 2005-08-05 04:05