人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップル+ラーメン=?

休日出勤のため、18時ごろ会社を出てそのままセンター街を越えて、ロフトへ。

外回りをして1ヶ月。名刺も100枚近くなり、管理がしづらくなったため、

名刺ファイルを買うため。ついでに手帳探し。

フランクリンプランナーに食いつくも、今月予算を考え断念。

やっぱり金かぁ。



ロフトで名刺ファイルを買ったあと、久々に天下一品の味が恋しくなり、

センター街へ舞い戻ると、天下一品の手前に新たなラーメン屋が。


きれいで明るい内装、高い天井、外に設置されたメニューと券売機、群がる人、人。

話には聞いていた神座がこんなところに。迷ったが、結局こちらへ。

一番人気「煮卵半チャーシュー」を食べる。

麺はつるつるとのどごしが良い。

スープは意外としっかりしている。

煮卵、素直にうまい。

帰りのバス停の目の前に、ずっと気になっていたitunes music storeへ。

ありましたありました、i Pod nano

確かに小さい。でもガムよりは確実にでかい。

でもなんであの店にあんなに人が群がるのか結局判らず。。。リサーチ不足。


前述している博多の件。

決定ではないがほぼ決まり。

博多支店に広告課がないため、10月の立ち上げにあたって一人旅立ちます。

期間は2週間なのでそれほどオオゴトではないが。。。

支店メンバー、博多ラーメン、大学の後輩との再会、そして仕事。


わくわくです。



追記で。

クライアントから依頼されバナーをセルフで作成することに。

ただ、バナーに入れられるようなきれいなフォントが出ず苦戦。。。。。

生まれて初めて、マックにしたいと思った。。。
by exyamoo | 2005-09-12 02:42


<< やっぱり 九州に >>