人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5連敗

昨日、急遽一日限定営業コンクールが始まる。

1位と2位には今度のK-1WORLDMAXのリングサイド席チケットという萌えるコンクール。

副社長曰く、この前はワカパイの真後ろの席だったらしい。

ワカパイには正直萌えないが、とれるものは全て狙うのが営業マンでしょ。


んで、、、

結局4位に。

K-1行けないじゃん4位ってなんだぁと思ったら、

4位・・・・「4月19日巨人―ヤクルト戦@神宮球場ペアチケット」

・・・・って明日じゃん。


・・・・・ということで彼女といってきました。

うたた寝をしていたら5時になっていたんで、結局着いたのは7時過ぎ。

チケットに11列なんて書いてあるから結構後ろだと思いきや、

なんと前から3列目w

ちょうど上田3塁コーチャーの真後ろ。


最近野球見ていなかったくせに、球場の雰囲気に飲まれて完全に一人の巨人ファンに。

人って環境で変わるもんですわ。

久々に巨人が負けて悔しかった。

二岡のホームラン、良かったんだけど、その前の久保がなぁ、もったいない。


野球なんぞ見に行ったのは小学生以来。5回目かな。

全部巨人戦なんだけど、実はこれで見に行った試合は5連敗w

確か前回は新庄(当時地球人@阪神)のホームランで負けたような気が。。。。

小川アナが中継している試合を僕が見に行っていたら、

もっと早く不敗神話は崩れていたでしょうね。



んなわけでいい休日を過ごしました。

それからお昼に上司から電話があって急遽あさってから法人営業へ。

さらに急遽明日が休みに。。。。。。


うちの会社、こんなんしょちゅうですから。


明日は掃除と読書かなw


追加でブログ始まって以来初めて写真をうpします。

写っているのはタフィです。5連敗_b0019888_2545018.jpg

僕の携帯は5年物なんで写メ機能がついていないので彼女が撮ったものの、

確かローズ、歩いていたのに、なぜかブレてる・・・・・。
by exyamoo | 2005-07-20 02:56


<< 読書レポート 飲み >>