人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやぁ

思わず衝撃を受けてしまいここに書き留めておきます。

僕が注目しているコンサルタント、五十棲氏のHPを久しぶりに見ました。

毎日更新されるisozumiNOTE(本人による日記)を見るためです。

というのも五十棲氏は主にリフォーム会社のコンサルティングをされているので、最近の

悪徳リフォーム報道に関してどのようなコメントをされるのかと、気になって見たのですが、

さすがに厳しい、とコメントしているかと思いきや、、、、、、

「悪徳リフォーム報道はチャンス」

と堂々と、そして強がりでもなんでもなく、

心からそう思っているときちんと理由付けされた上でコメントされていました。

船井総研の小山社長がほしい人材として以前

「素直、プラス思考、勉強好き」

とおっしゃっておりましたが、まさにプラス思考。どんな現実に直面しようとプラス思考である

意識付けをしていこうと思います。

五十棲剛史HP
http://www.isozumi.com/
by exyamoo | 2005-07-06 02:38


<< 悩み 好きこそものの、、、 >>